為替とは

為替について淡々と書くと見せかけ色々書いていく姿勢

為替とは

ブログを再開した。

 

思えば10年くらい前からやることにはやっていた。

 

前回のはいつもの如くすぐに飽きてすぐに更新しなくなった。

 

もうログインもできない。だから再開した。

 

意気込んでこれくらいのスパンで〜とか決めると続かないのは目に見えてるので限りなく日記で行こうと思う。

 

なんならもうツイッター。つぶやき。的な感覚で。

 

いくつか書くまでツイッターのプロフィールとかにも載っけない。

 

そもそも「為替」の検索エンジンで引っかかったお前誰だよ的な自己紹介は気が向いたらやる。

 

とにかく「為替と、その他」的なイメージでやっていこうと思う。